2015年度 統一リーダー挨拶

Pocket

ごあいさつ

DSC_0017

初春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
第20代統一リーダーを、受け賜りました。佐藤吉充です。
日本JCRC設立から32年を迎える事が出来、先輩諸兄には敬意と感謝を申し上げます。
また、日頃より会員皆様にはJCRC活動にご理解とご支援を賜り、誠にありがとう御座います。

思えば、一昨年の暮れに田中会長から電話がありました。来年は松山で全国大会がありますが、再来年は、八戸で全国大会が開催ですので、ご協力お願いしますとのことでした。
さて、本年度の「日本JC第64回八戸全国大会」開催という事で、歴代会長はご当地会員の中から、統一リーダーという事で、偶々一番近い、ちなみに、「仙台と東京・仙台と八戸は片道300キロ」の距離で殆ど変りません。

「宮城県仙台」会員として前田中会長よりご指名を受けました。

偶々、私しか居なかったから?
力不足ですが、承諾するしかないか?
誰かが、受けないと運営できない!
決断し指名を承諾しました。

松山・田中前会長提案による、運営マニュアルを開催運営に取り入れて、力不足で御座いますが、一年間精一杯取組み頑張りますので、会員皆様のご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
<経過報告>
昨年7月下旬に宿泊地を予約、8月17日現地宿泊予定地へ下見ツーリング、9月22日八戸JCOBに、八戸で現地スタッフ協力のお願いをし、快く承諾を頂きました。
仙台から八戸までの往復約600キロ走破!
昨年の岡山総会・出雲大社でトータル3000キロ走破、年間走行距離約一万キロでした。

お詫び、役員会議を段取りの都合、2月下旬、JC会館で開催致します。
又、総会を6月上旬、長野県での開催の変更を、宜しくお願い致します。

日本青年会議所ライダーズクラブ

第20代統一リーダー 佐藤吉充

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*