2016年度 統一リーダー挨拶

Pocket

ごあいさつ

12512000_1279137852101273_212572811_n

初春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
第21代統一リーダーを、拝命致しました、林 誠二と申します。

日頃よりメンバーの皆様方にはJCRC活動に多大なるご理解、多大なるご支援を賜り、誠にありがとう御座います。
そして、設立より33年を迎える、歴史と伝統ある日本JCRCを築き上げて来られた先輩諸兄の皆様方に深く敬意と感謝を申し上げさせていただきます。

昨年度より、全国大会開催ご当地LOMより、当年度統一リーダーを輩出という事となり、参加経験も少なく、若輩者ではありますが、この度謹んでお受けさせていただきました。
蛇足ではありますが、近年活動が縮小気味な当LOMライダーズクラブの活性化にも
繋げて行きたいと思っております。

全国大会開催地LOMということでご指名いただき、力不足であるのは重々自覚しておりますが、LOMメンバー、先輩方の力をお貸し頂きながら、参加していただける皆さまに楽しんで頂けるように、そして、ご助言頂いたのですが、自分も楽しみながら運営、設営をさせて頂きたいと思いますので、どうぞ皆さまご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

お詫び
役員会議を段取りの都合により、昨年度同様2月下旬にての開催とさせていただきます。
私の体調や、日ごろの活動等、全く個人的な都合により全ての役員会を広島においての開催とさせて頂きますことお詫び申し上げます。

日本青年会議所ライダーズクラブ

第21代統一リーダー 林 誠二