2017年度 統一リーダー挨拶

Pocket

ご挨拶

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて 私ことこのたび来年度、日本JCライダーズクラブ第22代統一リーダーを仰せつかりました、山﨑淳一郎と申します。

日本国内に大勢のメンバーを擁し、34年の歴史を持つ当ライダーズクラブの会長職を受け賜るには、甚だ若輩の身ではありますが、誠心誠意、頑張ってまいります。なにとぞメンバーの皆様のあたたかいご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

まず、2月の役員会は東京開催を考えております。来年度私のサポートとして色々働いてもらうことになる、春日部JCRCメンバーを1人でも多く皆様にご紹介したく、「泊りがけで遠方に出られないけれども近場なら出られます。」というメンバーに、日本JCRCの集まりに慣れ親しんでもらい、来るべき総会・全国大会に臨んでもらおうと思います。

6月の総会は、豊橋開催を考えております。豊橋ポンポンクラブの皆様にご協力を仰ぎながら、楽しい企画を練って行きたいと思います。

2017年度は、全国大会開催地がさいたま市であります。12年前、故熊谷太一先輩が立ち上げた当、春日部JCRCが最寄りのライダーズクラブとして皆様のホスト役を務め、また埼玉エリアの魅力を余すことなくお伝えできるよう、ユニークな設えを検討中です。

以上、簡単ではございますが統一リーダー就任のご挨拶とさせて頂きます。至らぬ点やご迷惑をお掛けする点も多々あるかと存じますが、皆様の寛大なお心におすがりし、何とか1年、任期を全う出来れば幸いに存じます。何卒、宜しくお願い申し上げます。

敬具
日本JCライダーズクラブ
第22代統一リーダー 山﨑淳一郎